この私が引くとでも思ったかブス

 

中学の同級生、O君。私は彼が大好きだ。

成人式から会っていない。でも、大好きだ。

 

あの笑顔、あの可愛い瞳、あの歯並び、あの声

中学の頃から「高学歴は人生的に有利だ」という

残酷な事実を認識し、一生懸命勉学に励む姿。

どれをとっても大好きだったし、今も大好きだ。

 

私とO君は中学2年間同じクラスだったが、

好きになったのは3年生の頃からだ。

 

彼は入学時から「可愛い」と話題になるくらい

女子生徒に人気だった。本当に愛らしかった。

 

中学入学時のO君の身長はおそらく140cm代で

男子の中でもだいぶ小さい方だった。

でも、彼の成長期は遅ればせながら来た。

中学を卒業する頃には175cmだと言っていた。

成人式で会った時には181cmだと言っていた。

中学2年生の頃、彼と席が隣だった。

日に日に背が高くなるO君を目に焼き付けられて

私は相当な幸せ者だったと思う。

 

加えてO君は日本の最難関私立大学に通っている。

完璧だ。完璧超人だ。大好きだ。

 

そんな彼が、最近!最近になって!!

中学3年生の頃、同じクラスだったとあるブスと

付き合ったのだ。1年経たないくらいらしい。

 

そんないきなり…?でもなかった。

何と私はO君がそのブスを好きなんじゃないかと

中3の頃から!疑っていたのだ。

当時、その話を周りの友達にしても、

彼女がブスであるが故、誰も信じなかった。

「Oが◯◯を?ないでしょワロタB専てこと?」

と言われるほど、彼女は「無い」側の人間だった。

まさか、ここにきてくっつくなんて…

 

私は本当にショックだった。彼は少なくとも、

中学時代までは面食いだったのだ。

付き合っていた子も笑顔がすごく可愛かったし

他に噂された子もとてつもなく可愛く、

マドンナ的存在の子とも裏で繋がっていたらしい。

 

私は、本当にショックだった。

何がショックかと言われれば沢山あるが、

私はO君の女性遍歴を通じて、

「男は顔がよければ好きになるんだ」と

痛いくらい学んだからだった。

優しさでも面白さでも、人間性でも何でもない

男は顔を重要視する生き物なのだと、

私は紛れもない、O君から学んだのだった。

 

「彼の為に」という自覚はなかったが、

今思うと相当大きい打撃だったんだと思う。

私は何回も整形を繰り返した。

もう顔で損するのは嫌だったからだ。

私がもし、O君が好きになった子の顔だったら

O君は私を好きになってくれていて、

ファーストキスも童貞も奪えたかもしれない。

結婚もできたかもしれない。

もう二度とこんな思いをするまいと顔を変えた。

悲しい。私の心はもう空っぽだ。

なのにブス。でも例のブスよりは可愛い。

 

更に悲しいのはO君と付き合っている例のブスが

中学の顔のまま成長しているという事だ。

そのブスも、顔を変えたならまだわかる。

男は可愛い子が好きだからだ。

でも違う、O君はブスのまま愛しているのだ。

ありのままブスの彼女を、ありのまま…

涙で画面の文字が滲む。もう嫌だ。もう嫌だ。

 

そのブスは今、インスタのストーリーで

「あの頃はこんな事になるなんて、

ちっとも思わなかったよね💕」と

見えないような字の小ささでツーショットを

上げているらしい。私は、ショックだった。

彼は面食いじゃなかったのか。

芸能人だって、さや姉が好きだったじゃないか。

 

ありえない。おかしい。

何度考えてもありえない話なのだ。

 

その謎を解明すべく私は美容整形外科へと

足を運んだ………

 

p.s.

絶っっ対に寝取ってやるからなクソアマ

インスタのストーリーでベッドに寝てる押尾との

ツーショ、プラスで

「あの頃はこんな事になるなんて

思わなかったよね💕」っていう

お得意の虫唾の走るキッッッショイ文章、

クソほど小っさい字にしてお前だけに送信してやる

何の為に私が死ぬ程痛い思いをしてきたと??

世界中に負けてもお前だけには絶対負けねぇ

もう一度言う。

お 前 だ け に は 絶 対 負 け ね ぇ。

いい思いできんのも今のうちだぞ震えて眠れ

 

 

取り乱しましたオッホッホ☺️