2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月鑑賞映画ベスト10

趣味は映画鑑賞、そこらへんの女子大生です。 5月鑑賞映画(旧作44本) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月/クラウン/塔の上のラプンツェル/パプリカ/SKIN あなたに触らせて/パターソン/回路/365日のシンプルライフ/着信アリ/自殺サーク…

肌は遺伝

味の染みたシイタケ大好き、 そこらへんの女子大生です。 皆さんは一日にどのくらいの水を飲むだろうか? そこらへんの女子大生は何年前からか お肌のために1.5ℓ~1.8ℓをノルマにして多い日には 2ℓ近い水を飲むことにしている。 父親には「腎臓に負担がかか…

四日坊主

二日に一回は刺激物を摂取、 そこらへんの女子大生です。 危ない危ない。 見事なまでの四日坊主になるところであった。 四日坊主といえば、 世間的には「三日坊主」が多いと言われるが そこらへんの女子大生はむしろ「四日坊主」人口の方が 多いのではないか…

彼の鼻はクラウド似

自粛生活まだまだいける、 そこらへんの女子大生です。 そこらへんの女子大生は男女問わずの鼻フェチだ。 というのも、そこらへんの女子大生は 生粋の団子っ鼻なのだ。 人間は自分に自信のない部分を他人にも 投影してしまうという。それだ。 鼻尖形成、鼻翼…

好きな言葉、嫌いな言葉

小学校からウォークマン派、 そこらへんの女子大生です。 日本には色々な言葉が散らばっているが 私には好きな言葉と嫌いな言葉が存在する。 好きな言葉たち… 「適材適所」 →無能な自分に一縷の希望を 持たせてくれる気がする 「またね」 →安心するから好き …

見た目の重要性

小3ぶりのコナン熱再燃、 そこらへんの女子大生です。 『ビューティー・インサイド』 という韓国の超名作恋愛映画を観た。 あらすじを要約すると、目覚めるたびに 顔、性別、国籍、言語すらも変わってしまう 特異体質の家具職人ウジンが イスという女性に恋…

爪を切るということ

King Gnu井口えぐ好み、そこらへんの女子大生です。 ブログ開設初日から2連投という なんとも幸先の良いスタート。 そこらへんの女子大生が恐れること… 人に怒られること。日焼け止めを忘れること。 サプリの飲み忘れ。夏の外出。 休日なのに朝7時前に起き…

はじめまして

はじめまして。そこらへんの女子大生です。 好きなものはハンターハンターと洋画とおかずのり 嫌いなものは野菜と都会、そこらへんの女子大生です。 通っている大学のとある授業で 「SNSにて自分を発信する」という課題が出たので 評価が終わるまでこのブロ…