はじめまして

 

 はじめまして。そこらへんの女子大生です。

 

好きなものはハンターハンターと洋画とおかずのり

嫌いなものは野菜と都会、そこらへんの女子大生です。

 

通っている大学のとある授業で

SNSにて自分を発信する」という課題が出たので

評価が終わるまでこのブログで私の脳内を綴ります。

 

評価が終わればおそらくこのブログも消しますし

教授もお忙しい方っぽいので、

どうせあまり見られないでしょうと早くも高を括って

デジタルタトゥーにならない程度に好き勝手頑張ります。

 

ただ、著作権と誹謗中傷には気を付けたいですね。

 

加えて教授から「日記のような感じが好ましい」

という尊いご指示を受けたのでトップユーチューバーも

顔面蒼白の毎日投稿で攻めていきたいと思います。

 

テーマは特に決めてはいません。

強いて言うなら「徒然なるままに」がテーマです。

 

 

では

そこらへんの女子大生でした。

どうぞお見知りおきを。