6月鑑賞映画ベスト10
レポートだrrrrrrrrrrる
そこらへんの女子大生です。
出版関係の就職をあきらめたことで
とてつもなく文を書くのが億劫に。
更にクズのような生活をしている。
6月鑑賞映画(旧作51本)
恋愛小説家/デトロイト/アメリカン・ヒストリーX/ロケットマン/バーフバリ 王の凱旋/ものすごくうるさくて、ありえないほど近い/子宮に沈める/レインメーカー/ミスミソウ/シングルマン/ディセント/テリファイド/ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える/バーレスク/ジュリー&ジュリア/ウォールフラワー/シング・ストリート 未来へのうた/ライトオフ/映画 すみっコぐらし とびだす絵本ひみつのコ/何者/バック・トゥ・ザ・フューチャー/葛城事件/おんなのこきらい/スイス・アーミー・マン/血を吸う粘土/残酷で異常/ヴィンセントが教えてくれたこと/カリガリ博士/SKIN 短編/南極料理人/ウィッカーマン/ナイトクローラー/メタモルフォーゼ 変身/都市伝説物語 ひきこ/ザ・ボーイ 人形少年の館/ジョン・ウィック:チャプター2/言の葉の庭/秒速5センチメートル/生きてこそ/AKIRA IMAX/世界にひとつのプレイブック/ビューティフル・マインド/A.I./スケア・キャンペーン/フラッシュダンス/仄暗い水の底から/ドリームガールズ/キャスト・アウェイ/コリアタウン殺人事件/フォレスト・ガンプ 一期一会/クロールー凶暴領域ー
そこ女的6月鑑賞映画ベスト10
④生きてこそ
⑦ジュリー&ジュリア
⑧ジョン・ウィック:チャプター2
時点で『SKIN 短編』
今月は引くくらい観てるなぁ。
初のインド映画『バーフバリ 王の凱旋』は
初心者すぎて2から観てしまう失態を犯したものの
ある程度確立した作品だったので目一杯楽しめた。
噂に聞いていた通りインド映画はとんでもなかった。
映画好きからの評判が高い『シング・ストリート』
期待してたけど全然ハマらなかった。
サントラは滅茶苦茶よかったけど。
アマプラが優秀すぎて、次を次をと
締め切りに追われているような感覚を知った。
来月からはのんびりと500円の元を取ろう。