約3ヶ月ぶりの映画館

 

久々の登場、そこらへんの女子大生です。

 

『ミッドサマー』以来約3ヶ月ぶりの映画館。

しかも人生初のひとり映画。

 

選ばれたのは『AKIRA』でした。

 

IMAXAKIRA観たど〜〜!!!!

全人類が羨む事をしでかした〜!!!!

 

IMAXは『1917』を観た際に一度だけ使ったが

今回で確信した、最高だ。(高いけど)

臨場感と没入感がノーマルと比べ物にならない。

…事もないけど、とにかく凄い。

こればかりは百聞は一見にしかず、だ。

 

登場シーンの後ろ姿があんなに

格好いい事あるかよ金田〜🏎💨

 

クラウンとの抗争シーン、

金田もバイクも輝いてたぜ〜🏎💨💨

 

「さんを付けろよデコ助野郎ォ!」で

ツバ飛んでたの初めて見えた〜🏎💨💨💨

 

レポートあるからもう切り上げる。

f:id:ymikanoriokazu:20200624225623j:imagef:id:ymikanoriokazu:20200624225628j:image

とりあえずAKIRAは最高という話。

ぜひIMAXでね!

 

p.s.

なにやら不朽の名作『バッドマン』も

IMAX上映をやるらしい…