6月7月気になる新作映画

 

最近眉毛がいい感じ、

そこらへんの女子大生です。

 

金欠により4月から契約していたNetflixを解約した。

緊急事態宣言が解除されるに伴い、

映画館が再開し、新作に金が飛びそうだからだ。

誠に遺憾ではあるが、

近頃アマプラの勢いが目覚ましいので

アマプラとWOWOWで生きていくには事欠かない。

 

今までならば親に払ってもらっていただろうが、

そこらへんの女子大生は生まれ変わった。

もうサブスクも本も映画もCDも服も(服は違うかも)

自分自身の稼いだ金で払うことに決めた。

母親が何より大好きなので

精神的にはまだまだお世話になるつもりだが、

時が来た!金銭的にはついに自立する!

でもお小遣いは有難く頂戴する!

 

今月の新作映画(6月という事実に衝撃を受けた)

気になるやつ

ストーリー・オブ・マイライフ(絶対観に行く)

ホーンテッド(絶対観に行く)

はちどり(すごく気になる)

ソニック・ザ・ムービー(初恋のソニックに会いたい)

 

そして7月公開の気になるやつ

アングスト/不安(絶対観に行く)

一度も撃ってません(旧作になってから観る)

レイニーデイ・イン・ニューヨーク(多分観に行く)

WAVES(絶対観に行く)

透明人間(多分観に行く)

悪人伝(観に行きたい)

海底47m 古代マヤの死の迷宮(観に行きたい)

MOTHER(旧作になってから観る)

 

金欠によってふるいにかけられた新作映画たち。

優先順位の先に見えるものとは。

気分を害す人もいるだろうが

どうしても邦画を劇場で観る気になれない。

最後に観たのは多分AI崩壊。(友達は寝てた)

 

映画は体験。

分かっている。

映画館に行かずに映画好きとは言えない。

分かってる分かってる。

でも金がない。

 

あーーー金欠いやッッッ!!!!!

世界一無理!!!きもいあっち行け!!!!

ついてくんな!!しっしっ!!!

 

p.s ふと思ったけど、

アニメーションは邦画じゃないよね?